サプリメントで起業しました! |

良質なサプリメントで起業して、成功するまでの道

犬語を理解する手段をネットワークビジネスで

2012.04.05 Thu

23:22:54

犬語、つまり犬の話す言葉です。

犬の話すのが果たして言葉と呼べるべきものなのか否かは措くとしても、そういうものが理解できる機械があるらしいです。

バウリンガルというのでしたっけ。そういうので犬がどういう言葉を発しているのか、少なくとも犬がどういう感情を露わにしているのかが分かるようになるみたいです。

いやはや、そういう機械をさらに進化させて、それをネットワークビジネスの商品として流通させるのって、面白そうだなと思ったりします。

アムウェイとかがやってくれないかなと密かに期待したりして。



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

オススメ情報

コメント

1 Youtubeって面白いよね

9323X44r
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
ttp://r7jn1B70.zexy-tube.info/r7jn1B70/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら