サプリメントで起業しました! |

良質なサプリメントで起業して、成功するまでの道

ネットワークビジネスと株式投資の違い

2012.03.24 Sat

22:13:16

ネットワークビジネスはよく上だけ搾取して下はもうからない、献上させられるだけだと思っている人が多いです。

どうも、ネズミ講と勘違いしている人が多いようです。

しかし、ネットワークビジネスでは下だけ搾取するというのでは一生型の収入は得られない、つまり成功とは言えないわけです。

本当にネットワークビジネスで成功したければ、下も稼がせなければならないわけです。

そして、株式投資は自分が稼ぐためには誰か負ける人間が必要なわけです。

株式投資は、まあ評判は極めて良いわけではありませんが、ネットワークビジネスほどではないです。なんか、評判と実態の間に乖離があるような。



ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?

オススメ情報