サプリメントで起業しました! |

良質なサプリメントで起業して、成功するまでの道

教育年数と独立変数

2012.01.23 Mon

15:36:02

夫婦の収入の差においては,Tobit分析を行う場合のみ,夫から妻の収入を引いた差の実数を夫婦の収入の差として用いることが有効であるというのが、一般的な見解のようである。


夫婦の学歴差は,夫婦の学歴を年数で表し,夫から妻の教育年数を引いた上で夫婦の収入の差と同様の手順で操作化が行われている。


夫婦の年齢差についても,収入の差や学歴差と同様の手順を踏んで操作化を行わなければ十分な結果が得られるとは言えないそうである。


ワークライフバランスについては,夫の企業規模が独立変数となっている。


具体的には,夫の企業の従業員数が500人以上の場合を「大企業」499人以下の場合を「その他(中・小企業)」とするダミー変数とすることで良い結果が得られるであろう。



ネットワークビジネスをより確実に成功させる秘訣
やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!
本当に役に立たない?ネットワークビジネスのランキング
恐るべき罠を暴いた「ネットワークビジネス 9つの嘘」
ネットワークビジネスで化粧品を売る自信が無い!
ネットワークビジネスとは何か
ネットワークビジネスのニュースキンが新製品を発売!

オススメ情報

夫婦間の時間的余裕

2012.01.17 Tue

14:06:51

時間的余裕はひとつの重要な要素となりうる。考察の対象でもある。

時間的余裕とは,夫婦それぞれが家事に費やすことのできる時間のことである。

これが夫の家事参加に影響を与えるとされている。

時間的余裕は夫婦の労働時間や就労の有無,就労形態などによって測られていることが多い。

具体的には,夫の労働時間が長くなるほど夫自身の家事時間は短くなる[ Coverman, 1986; Scott, 1992; 松田・鈴木,2002 ]。

妻の雇用形態が夫の家事参加に影響を及ぼすことも示されており,妻がフルタイムで働いている場合に夫の家事参加が増加する[ 松田, 2000; 津谷, 2000; 松田・鈴木, 2002]。




在庫を抱えてしまうネットワークビジネスの問題を解決するには
ネットワークビジネスで人生をが狂った!その2大被害
友人がお金に見えてしまう!?ネットワークビジネスの弊害と苦痛
なぜハーバライフはネットビジネス界で悪評を受けたのか
ネットワークビジネス成功しても、組織が崩壊したら・・・
ネットワークビジネスの商品の流出が止まらない!会社もまた被害者?
ネットワークビジネスの被害である借金を抱える原因は
ネットワークビジネスに成功できない身内がいたら

サプリにとって薬事法は必要悪か

2012.01.04 Wed

20:09:34

サプリメントの効用は、日本国内ではあまりおおっぴらにはできない。なぜなら、日本には薬事法があるから。

薬事法は、おかしな業者が粗悪品をあたかも効果の高い成分が多く含まれているかのような宣伝で売りつけるといったのを横行するのを防ぐために制定された。

その意味では、薬事法は決して悪法ではない。しかし、サプリメントにも医薬品なみの効力を発揮し、かつ副作用のリスクがないというものもあるようだ。

そういうサプリメントの本来の素晴らしさを喧伝できないようにしてしまうのは、明らかに法律上の弊害とでも呼ぶべき事態だ。結局のところ、法律は人間が作る以上、完璧な法律など存在しないのかもしれない。

サプリメントの素晴らしさを日本で強調できる日は、果たしてくるのか。


「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 誰でも簡単に出来るの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 世界中の人達が見込み客?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 セールスなの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 ABCでリクルートって?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 商品がすごい?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 業績を伸ばしている会社だから安心?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 組織が勝手に構築される?ノルマがない?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 早く参加すれば有利?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 成功するにはそう信じればいいの?